浅草に遊びに来ました~。

2006年11月03日 12時52分02秒 | Bae Yong Joon
皆様、3連休はいかがお過ごしですか?

東京時代まつりを観に浅草に来たのですが、
仲見世通りで発見。

びっくり。
さすがにここで見ると違和感がありますね。
ヨンジュンシだけじゃなくて、いわゆる韓流スター一同という感じですけど。

日本語以外は英語とハングルと中国語くらいしか聞き分けできないけれど、
浅草はいろんな国の言葉が聞こえてとても楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-11-05 11:13:12
こんにちは。ksykさんならもう
とっくにご存知と思うけど、今、USEN
の動画で冬ソナを無料で放送していますよね。
今は、第3、4話ですが、
そこで質問、最終話まであるのですか?
もう一つ、右クリックで保存できませんが、
他に保存する方法がありますか?
返信する
ちょっと試してみました。 (ksyk5050)
2006-11-09 08:21:07
heiji303さん♪

こんにちは。GyaOの件ですよね。
私の場合は今までBSの完全版を保存しているので
眼中になかったのですが、
ちょっと試してみました。

右クリック→当然×
動画解析系ソフト(手持ちのいくつかのフリーソフト)→×
著作権も絡んでいるしなぁと悩みつつ、
キャッシュから冬ソナと思しきものも拾ってみましたが(今までは大体これで何とかできる)
こちらも×でしたね~。

シェアウェアを使えば何とかなる気もしますが、
私の場合はネット配信ものは画質etcの面で
保存する気持ちが弱いのでここらで勘弁してください(^^;;)

海外のテレビ動画のUPとかYoutubeのファイルの保存閲覧なら得意なんですけど(汗)
返信する
Unknown (heiji303)
2006-11-11 08:51:25
ありがとうございました。
右クリック、動画解析、キャッシュ
等どれもうまくいきませんでした。
シェアウエアは、試していませんが、
私も自分の意思ではないので、(家内の
希望)。まあ、気長に他の方法を探してみます。
BSも見られないし。
返信する

コメントを投稿