中国に到着したみたいですね♪

2005年11月11日 13時36分15秒 | Bae Yong Joon
昼休みは海外のファンサイトさんを
巡回して掲示板を見ていました(笑)

ひげはないみたい。サングラスをかけてる&白いジャケットとか断片的な感じで、
早く画像付でUPされないかなぁ~~~!なんてワクワクしてしまいますね♪
※私に語学力がないせいもありますが


中国外出公式のリンクから/11:30(翻訳してません・汗)

↑到着前(?)ファン終結の様子のようです。
桁がすごいことになっていますねぇ~~~~。

中国外出公式のリンクから/12:25(翻訳してません・汗)

早く画像がUPされないかなぁ。ドキドキ♪

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産)【UAlD-44179】=>24%OFF!四月の雪プレミアムBOX(初回...
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 (通常版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

エスクアイア マガジン ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿