四月の雪鑑賞後、一晩明けて。

2005年09月18日 07時38分36秒 | Bae Yong Joon
※スカラ座内にて撮影。

昨日は結局シナリオ対訳を読んで、
メイキングDVDを見て、
さらにネットを漂流して・・・・と気がついたら深夜○時まで四月の雪にどっぷり

シナリオ対訳は、「完成した映画と内容が異なる部分があります」と
注意書きがされていたので覚悟して読みました(笑)
見たかったシーンもあったし、無くてスッキリ、というのも
あるので、映画って本当に奥深いかな。

スキャンダルは完全にノベライズが先だったのですが
四月の雪は先にたくさんの動画、写真だったので・・・

昨日、鑑賞後のお茶会でもみんなと話していたんですが、
ヨンジュニの体当たりの演技からだんだん素になっているのが
すごいなぁ、と。
きっとインスになりきっていたんだろうな、と思います。

実はUPしていない試写会後の感想を昨日読み直したのですが
自分の感想なクセに全然違います
試写会でも少しは涙が出たんですけど、
昨日は違いましたね~。

また、反芻してみます。



シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 オリジナル・サウンドトラック
サントラ, チョ・ソンウ, ウ・ソンミン
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
増刊 It`s KOREAL (イッツコリアル) 10月号 ペ・ヨンジュン来日速報 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿