毎月1日の定例行事。

2007年06月01日 23時38分14秒 | Bae Yong Joon
早いもので2007年も6月となりました。
月日が経つのはほんとに早いなぁ~とボーゼンとするksykです。

仕事して~寝て~たまに雑誌とDVD見ていたら~。
あらビックリ!って感じでしょうか。
1日36時間くらいあれば良いのになぁ(汗)

というわけで、毎月1日のお楽しみは、
モバイル公式のカレンダー♪
今月のは私は比較的好きな画像かな・・・

せっかくカレンダーにしてくれているので、
なるべく月末まで使いきろうと思うのですが、
たいてい、途中から別のヨンジュンシになっていたりもします(笑)

私の場合、ポイントがそっくりそのまま残っていまして。
それこそ着ボイスで使えたら良いのに~と切実に思います。
そのうちそういう風にならないかなぁ~(祈)

本日の記事♪

太王四神記、モバイルサービスで写真公開(中央日報)

ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、モバイルで先行公開(innolife.net)

【フォト】ヨン様、ホ・ジノ監督の結婚を花環でお祝い(朝鮮日報)

またぼちぼちと記事リンクなどもやっていきたいと思います♪
コメントとメールのお返事、もうちょっとお待ちくださいね~!!

ブロコリマガジンVol.11

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

発売延期がちょっと悲しい
太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿