ラミー&バッカスのCM楽しみ!

2006年09月25日 12時37分09秒 | Bae Yong Joon
え~~~。
ちょっとご無沙汰でした。こんにちは。

悲しいことに週末ダウンしたksykでございます
それも見事に金曜の残業中に具合が悪くなって仕事を切り上げて。
39.7℃というありえない体温で救急病院のお世話にもなったりしてグロッキーだったのに、
M-netはしっかり見て(をい)
そのあと寝て起きたら(今朝)とりあえず平熱だったので
しんどかった割には仕事には穴をあけないという・・・
ああ、サラリーマンな私(悲)

多分このまま大丈夫なんじゃないかなとは思います。
修羅場っていたので疲れが出たのかなぁ。
何はともあれ、とりあえず回復傾向ですし、
今朝はズームインでラミー&バッカスのメイキングを見て
ゴキゲンでもありますのでご安心くださいね

週末は大画面と自宅でDC版インス三昧の予定が大幅に狂って残念でした
ヨンジュンシ、キルギス説もあったようですが
それも寝ている間の話だったしなぁ~~~~。
DC版は結局お迎えできていません
一応心配なので連絡したんですけどね(笑)

では!
本日までの記事♪

ヨン様レストラン「ゴリラ」潜入ルポ(朝鮮日報・9/23)

ソウルに旅行に行ったらぜひ行きたい場所のひとつなんです
もちろんTEA LOFTも!
いったいいつになったら実現できるのかなぁ~。
まともに休暇が取れる部署にならないと厳しいかなぁ

映画『おばあちゃんの家』のユ・スンホ、ペ・ヨンジュンの幼年時代を熱演(innolife.net・9/24)

ちょっと変化球ですがLEGEND-太王四神記の記事です。
ああ、ちゃんと撮影されているのね~って気がしますよね(笑)

「また、逢えたね」…ヨン様にドキッ!ロッテ新CMで決めゼリフ(サンケイスポーツ)

ヨン様サイン入りレコードが韓国料理店に(日刊スポーツ)

ラミー&バッカスのCM関連がふたつですね♪
10月後半にまたまた高矢禮(ゴシレ)に行く予定なので(3回目♪)
そのときに見れるといいなぁ~~~

では皆様も季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
それではよい一週間を!

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

愛してるっ!!韓国ドラマ (12)

トキメキ パブリッシング

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンパワーでお早い回復を! (salang44)
2006-09-25 12:49:39
ケンチャナー?あまり無理なさらずに

折角の週末は床に伏せっていたんですね。

朝鮮日報のゴリラ潜入レポ、見てきました。

少しいつも嫌みな朝鮮日報記事ですが

今回は嫌みを書けなかったようですね^^

ホント、少しは先入観なしで、自分の目で、足で記事にして下さいねっ



それと、

高句麗好太王(中)10月中に出版されるらしいです。(他のファンサイトからの情報)

楽しみですよね。
返信する
ケンチャナ? (Puri)
2006-09-25 17:32:11
お姿見えないと思っていましたら…

大変な事でしたね。

定まらない陽気に、体調を崩している人も多いです。

悲しきサラリーマンの性は理解できますが

健康第一油断なさらずお大事にしてください。

”また逢えたね”

微笑む王子が、一番の特効薬でしょう



salang44さん、情報ありがとうございました

楽しみです。
返信する
オモッ~~!! (kurifu)
2006-09-25 22:33:21
いかがですか?



23日・24日と臥せっておいでで、もう、本日更新されるなんて・・アッパレ☆☆カジョクですぅ・・



実は私も同じ2日間、主婦業放棄状態でした。「四月の雪」を2週連チャンで観に行ったから・・・とはもう1つのカジョクの言葉です。デヘッ(^^ゞ  



お身体気をつけてくださいね。(^_-)-☆

返信する
横レス、ミアネ~ (salang44)
2006-09-26 09:36:35
puriさん、どういたしまして。

情報がない時期に心を静められる良い本だと思っていたので鶴首ですよね。

チャル、プタッカルケヨ!(宜しく御願いします)
返信する

コメントを投稿