子育て、時々山歩き

愛息Kとの生活を楽しみながら、時々山歩きをするサラリーマン。
Kの成長と山歩き記録を中心に、徒然なるままに。

再開します

2009-01-15 12:49:44 | 子育て

今更ながら

明けましておめでとうございます

気が付いたら、随分と放置してしまいました。
その間、好まざるトラックバックなどなど。。。

今年はちゃんと更新しよう!

新年という事で、先ずは抱負を。


  1. 愛息Kとたくさん遊ぶ 
     いっぱい遊んで、ブログで報告

  2. 月に1回は山歩き
     昨年GWから随分ご無沙汰。
     先ずは足慣らしで、雪の丹沢巡りを。

  3. ブログを更新


という事で、今年も宜しく♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (ringo★)
2009-01-15 20:04:51
再開ちゅっかはむにだ。

更新が滞ってないか、小まめにチェックしに来ますので!


ことよろですぅ。
返信する
> ringo★どの (K'sとうちゃん)
2009-01-16 08:41:41
コメント、まいどです。

週1回くらいは更新したいですね。
昨年はほとんど山歩き出来なかったので、今年は定期的に行って、レポも書きたいですし。

まあ、新年の抱負という事で。
返信する