子育て、時々山歩き

愛息Kとの生活を楽しみながら、時々山歩きをするサラリーマン。
Kの成長と山歩き記録を中心に、徒然なるままに。

デート・・・。

2008-04-30 16:24:50 | 子育て

今日は愛息Kのデートでした。

一昨日買った新しい洋服で可愛く着飾って、見た目はOK。 グーッ 

かあちゃんに連れられ、近所のピザ屋に午後1:15待ち合わせ。

 

帰ってきて話を聞くと・・・。

 

ずーっと泣いてた、との事。 おーい、K。 いつもの様にニッコリしておくれ。

 

かあちゃん曰く、

 

  「初めての雰囲気に緊張したんじゃない。 抱っこしてると平気だけど、ベビーカーに乗せると直ぐにグズッてたよ。」

 

ちなみに、デート相手の子(Sちゃん)はニコニコしながら、Kには目もくれずに、廻りを見ていたとさ。

 

残念。 

 

 



最新の画像もっと見る