かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

最優秀選手・優秀選手・優秀コーチ賞

2023年12月02日 15時00分00秒 | 西泉チーム
先日、石川県水泳協会より優秀な成績を

納めた選手・コーチが表彰されました!

西泉からは選手5名、コーチ1名の計6名が

受賞しました

その中で、鹿児島国体で大活躍だった

東方琉河(高3)が最優秀選手賞を
受賞しました

また来年も良い成績を残せるよう練習に
励んでいきます

応援宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。