かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

㊗AS日本選手権、8位入賞㊗

2024年05月17日 12時12分39秒 | 小立野チーム
こんにちは!
小立野チームです

5月3日、
東京アクアティクスセンターにて
第100回日本選手権が行われ、
チームテクニカル競技にて
小立野チームが8位入賞しました


今年のチームのテーマは
【がんばろう石川】
能登の祭りをイメージした演技です。
振り付けには太鼓の音に合わせて
太鼓を叩くポーズや
ガッツポーズを取り入れたり、
水着の前面には太鼓を叩く人
後面には祭の文字を入れました。



震災後、
今私たちができることとして、
能登の祭りをなくさない!
私たちが繋いで演技する!
という願いを込めたプログラムです。

まだまだ課題は残りますが、
気持ちを込めて泳いだ結果が
第8位入賞に繋がったことは、
すばらしいです!!!

おめでとう!!!
そしてこれからも頑張ろう!!!

能登の方に教えていただいた
親指で石川マーク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。