かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

久しぶり・・・子供連れ!

2009年05月26日 14時59分49秒 | 小立野チーム

元選手の子が結婚して子供を連れてプールに遊びに来ました!


かわいいいねぇ・・よく来たねぇ!お菓子食べてね。。!



昔は選手でバリバリ泳いでいたけど・・・・ね


良いお母さんになったねぇ。。。。 うれしいねぇ!


しかし・・・こいつらがお母さんに・・ちょっと心配!


すぐに、プールに連れてきなさい。ママと共に教育です・・・・・・!


なに・・・・・・? 2人目もお腹にいるの・・・・?おめでとう。。。


じゃ・・・すぐにマタニティで母子教育です(^。^) 


■教え子が結婚し子供ができても、指導気分のコーチ達でした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。