かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

西泉教場 🌸春のバス遠足🌸

2023年04月30日 17時55分27秒 | 西泉チーム

皆さんこんにちは!

西泉教場のかなっ子たちもバス遠足に行ってきました(^^♪

行き先は加賀フルーツランドへみんな大好きイチゴ狩りとBBQ~

バスの中では子どもたちが、わくわくドキドキ

 

会場に到着したらイチゴ狩りの説明を聞いて、いざスタート

 

甘くて立派なイチゴがたくさん

イチゴの後は、お待ちかねのBBQ~(≧▽≦)

コーチたち大人がお手伝い

テーブルによっては上の学年の子が、下の子の面倒をみてくれている

光景が観られ、とても頼もしかったです

BBQが終わったら西泉に帰ってきて、

さいごはみんなで楽しくプールで遊びました

事故が無いよう、しっかりと安全管理を行い実施しました。

 

今回も加賀フルーツランドさんのご協力で楽しいバス遠足を行うことが

できました!ありがとうございました!!

 

また次回のバス遠足をみんな楽しみに待っててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。