かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

わくわくスタンプラリー✨

2023年08月11日 20時46分00秒 | 西泉チーム

西泉教場では、夏休み期間に

わくわくスタンプラリーを
開催しています

お題をクリアしたらスタンプがもらえて
ガチャをして景品をGET


特賞は大きな花火セットです🎆


7月の当選番号をフロント付近の
ホワイトボードに掲示しているので
今度かくにんしてみてね

残念ながら当選しなかった子も
ガチャメダルと抽選券を交換できるから
フロントまで持ってきてね!






8月分の抽選券もガチャに入っているので
みんなたくさんガチャを回せるように
休まずプールにきてね

暑い夏をプールで楽しく、
エンジョイしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。