主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

今日は快晴☀️だったね😉

2019-09-19 20:38:16 | アプリフレンド募集中



皆さん🤗こんばんは😌

生理なりそうでならないから
まさに憂鬱が続いてますが。。。😅


今週は町内会のゴミ掃除だったので
昼からほうき持ってゴミ掃除へ
行って来ました😄
ゴミは落ちてなかったけど風で
葉っぱ枝が落ちていたので掃除して
帰って来ました🤗


後、前回安室奈美恵ちゃんの音楽祭
AmebaTVやっていましたよね☝️
見れなかった方には必見です✌️

23日まで無料で見れるそうです😆
私も結局、渡る世間は鬼ばかりに
集中して見ちゃったから
安室奈美恵ちゃん見れなくて
夕方途中まで見てました😁

是非、見たい方はこちら
🔽🔽🔽





最近はココプレやってます😊
仲良くなりフレンドになり
クラブ参加していて今はサブリーダー
任せれました😅

フレンド募集してますので
もしやって見たい方はこちらを見てね😉
🔽🔽🔽

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
かわいい衣装にきがえて、
一緒にファッションショーを開催して遊ぼう!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


。*゚+.*.。。*゚+.*.。
≡☆世界中の人と遊べるアバターアプリ
「CocoPPa Play(ココッパプレイ)」☆+..。*゚


┏…━━━━━━━━━━━━━∴★☆

☆゚+.iPhoneアプリはこちらから

☆゚+.Androidアプリはこちらから



☆★∴━━━━━━━━━━━━━…┛

それでは風呂の順番待ちながら
ゆっくりします😌

三連休はまたもや☔🐸だし台風も発生
するので皆さんも気を付けてね😉


またねん😊✋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿