主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

整頓して見たよ😉✨

2019-09-18 12:14:05 | 気まま日記



早速☝️昨日買って来た
筆箱とフラットケースへ整頓を
して見ました😆







まずは筆箱はこんな感じに
ペンやマステ、クリップ磁石
定規やマステカッターなど収納して
見ました👌








いろはショップの筆箱紹介は
コチラへ🔽





フラットケースの収納は
スタディプランナーリングノートと
暮らしのキロクのメモ手帳
100均で購入したシールを入れて
見ました👌







いろはショップのフラットケースの
紹介はコチラへ🔽




ほんと今の文房具は色々あって
見応えあるし何を買おうか
迷ってしまいます😁

いろはショップではまさに
学生さんや大人でも活用出来る
学習や資格取るためとか
ダイエットにも活用出来る
スタディプランナーリングノートや
他にもスタディプランナーや
ノートなど種類あるし筆箱や
ノートなどしまう為にフラットケース
活用出来るマステやシールとか
色々揃ってるので特に女性の学習さんや
大人の方でもわく②楽しく活用
出来るのでネット見たり東急ハンズや
ロフトにも置いてあるからチェック
するのも楽しいと思います😘


また新たに購入やお勧めあれば
紹介したいなと思います✌️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿