主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

夜分、こんばんは😌

2019-09-28 02:53:00 | ダイエット




旦那が帰りが遅くなったので
横になるのが遅くなりました😂


ここんとこ2日間は
今回は生理が少し遅れて来て
2日目からチーンして来て😓
ゆっくりしてました。

今日からだいぶ楽になったので
明日からは普通に起きて
家事などしてゆっくりしょうと
思ってます🤗


少しストレッチもスタートしたので
自分の健康の為に
こないだ久々に友達にも
こういうストレッチを無理なく
やるといいよと聞いて
私でも少しの時間の合間にストレッチ
出来たりするから
例えば洗い物しながら足の運動で
足首の上下したり
布団に横になり太ももやお腹の腹筋
など鍛えたりするのも
大事かなと。。。

生理終わってからのダイエットは
痩せる話しも聞くので
こういう簡単なストレッチや
今までやっていたカーヴィーダンスや
父が買ったヒップシェイパーなども
活用して痩せる為や健康、生理痛も
楽になる話しを友達からにも
聞いてるから徐々にやって行きたいなと
思ってます👍

何かアプリでストレッチ調べて
見ようかな?


無理なく自分のペースで
途中でストップじゃなくて
週に何回とか合間でも簡単に出来る
ストレッチして行きたいなと
思っているし
せっかく買ったスタディプランナー
リングノートあるから
活用したいなと思ってます😆


今夜は遅いのでこのへんで
おやすみなさい😪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿