主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

そろ②体調が😣

2019-09-25 00:48:47 | 気まま日記


今日は朝から快調な☀️でしたが
昼からは☁️で怪しかったので
早めに洗濯物を片付けました😅


昨日と今日は久々に仲の良い友達とも
電話で色々話しをしました😁
いきなり話題で知らないEメールから
送信来た話しがあり
余り友達もネットの事や
こういうの危ないよっていう内容
知らなかったりするので
分かるように友達の事を思って
説明しました😂

お子さんの話しも聞いたので
子供のスマホのこういうのには
気をつけてねって説明して置きました😅


しばらくして昼からは
やはり今回は生理遅れていて夕方位から
腹腰がやはり辛くなって来たので
夕食の時が辛くなるから
急遽、夕方に薬飲んで
夕食食べて時間空けて寝る前に
薬飲みました。

多分、明日当たり位から
ついに生理来るかなと😣
これまた2日3日と生理痛辛くなるので
大丈夫な時に投稿します。


今夜はなるべく早めに横になりました。
それではおやすみなさい😴💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿