主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

☔降りでも。。。

2020-03-02 12:18:41 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌🍀
今日は朝から☔降りですね😆
しかし、☔降りでも家の回りが
スギだらけだから意味ないのか?
朝からくしゃみ、鼻水で
かんでばかりいるから鼻もガサガサだし
鼻が赤くなったり痒いです😭

まだ②花粉症は辛い日続きそうです😱


昨日は昼から一応勉強してたけど
まだ生理中で量が多いせいもあり
下腹が辛くて集中して勉強が
出来なかったです😓

今日は少し楽になったかな?
昨日はポイントbookで復習したので
実践問題集3級の2章をやろうかなと
思ってます👍

一応、課題提出3級出してからか?
提出する前に出来たら
気晴らしリフレッシュの為に
久々に友達へ贈る前回の手作りプレゼント
渡せれなかったので
友達の誕生日の前の5月までに
前回準備していた手作りプレゼントと
今回合間に作れたらおりがみや
使ってないA4の用紙やデザインペーパー
購入したのもあるので
5月までに何かプラスで作れたら
作りたいなとちゃっかりYouTube見ながら
ウズ②してます😁

たまには気晴らしリフレッシュで
楽しい事もしたいなと思ってます。

ダンボールで贈るから沢山入るからね❗


今日昼からは勉強の続きを
無理なく進めたいなと思っているし
やはり、ストレッチした方が
生理痛も楽かなと最近思ってます😥
勉強とか同じ姿勢で勉強ばかりしてても
肩とかも姿勢的に肩凝りとか
疲れたりするからね😅

ちょいと生理中は無理だけど
終わって落ち着いたら勉強終わった
後や合間にストレッチを
今月も取り入れてやって行こうかなと
思っています😁


今日から学生さん達は
長い休みになったのかな?
急だったから親も対応に大変だろうし
お子さんも早めの長い春休みって感じに
なっちゃったし宿題増えたり
卒業式も予定通り出来ない学校もある
見たいで楽しみにしていたお子さんや
親はガッカリだから学校で落ち着いてから
でも良いから卒業式やってくれると
良いかなと思いますよね😌🍀

多分、私の友達もお子さん達は
今日から長い春休みって感じに休みに
なっちゃったから
毎日の食事に困るんだろうなと
思います😅



私が資格取る為に今年から勉強など
スタートしてるので
私の気晴らしも大事だから
毎日勉強ばかりもさすがに疲れるので
週1リフレッシュの為に
水曜日の日なら友達も電話出来そうなので
私が勉強スタートする前は
わりかしマメに昼から電話してたけど
さすがにそんな事してたら
私が勉強進まないので週1水曜日夕方位に
電話してお互い色々話せれる日に
決めました😆

友達のお子さんも長い春休みに
なってしまたから電話出来るかは?
微妙ですが今週水曜日大丈夫なら
久々にリフレッシュで色々話そうかなと
思っています。


相変わらず長引くコロナの話題ばかり
ですが早く落ち着いて
欲しいなと思っています😂
それではまたね👋😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿