主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

もう3月早いね🙄

2020-03-01 11:34:25 | ユーキャン食生活アドバイザー勉強中


皆さん🤗こんにちは😌🍀
昨日からだいぶ元気になって来ました😁

しかし、相変わらず花粉症は
朝からくしゃみ、鼻水で大変です😭

まだ、生理の量が多くて大変で
気持ち悪いですが
今日は普通に家事などしながら
無理なく動こうと思ってます👍

2日間位は生理痛でゆっくりして
たので勉強は休んでました😓
今日昼からは大丈夫なら続きの
予習復習でポイントbookの2章読んで
実践問題集3級の2章やって行こうと
思っています。
実践問題集は2回目突入したので
間違いのとこは確認しながら
やって行かないとなと思ってます🤗

もう3月になったので
ついに7月の試験申し込みスタート
しました。
コロナもあるけど試験場所とか大丈夫
なのかな?
ちょいと不安なんだけど。。。
初めてだから分からないしドキドキです😱
旦那に相談してどうするか?
決めようと思ってます。

皆が言ってるように
昨日旦那が買い物へ出掛けたけど
トイレットペーパーやティッシュ
女性には大事な生理用品もなかったりして
凄い大変な事に😱
トイレットペーパーも1人1つだし
ティッシュと生理中だから4つ位
買って来てくれました😥

余りのガラガラに旦那もビックリで
あちらこちらへ車で探し回った
そうです😂
へんなデマは止めて欲しいですよね😤

本当にしばらくは日本も大変な事に。
何とかしないとね😅
良い方向へ進んでくれないと。。。

学生さん達も休みになっちゃって
親も大変だろうしね😓

何だか毎年色々あるね😂

まぁ〜心切り替えて
前向きに頑張って行きましょう✊
それではまたね👋😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿