主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

朝から久々に😋

2019-09-15 11:03:36 | 気まま日記



皆さん🤗おはようございます😊

旦那が仕事帰りにマック営業してたので
【こないだ夜はドライブスルー
台風でストップ】
久々に朝マック🍔買って帰って
来たので一緒に旦那と食べました😋

久々に美味しかったです👌


今日多分夜からまたもや☔なのかな?
旦那が帰りに近場の道路通ってたら
デカイ木が倒れてたりもあったし
私が住んでる地域は大丈夫だろうけど
ちょいと場所離れてる地域では
断水してるとこもあるそうです😥

また、台風来てるから勘弁して
欲しいよね😂
余計に被害増えちゃいそうで…💦


旦那もお疲れ様だから午前中ゆっくり
仮眠してから昼食食べてから
旦那と買い物行って来るけど
またもやスーパーのおかずガラガラ
なような気がするな😣
まともにおかず買えるか?心配だな😅


明日は旦那仕事なので
火曜日17日は先月仕事1日休み
とれなかったから
今月1日だけ休みになったので
夫婦でちょっくらお出掛けして
来ようと思ってます😘


それでは楽しい休日を🤗
またねん😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿