主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

やっと読んで見た🤔

2019-09-15 11:31:55 | 気まま日記




昨日やっと時間あったので
昼から8月号はまだ🎀InRed🎀読んで
ないけど先に9月号読んで見ました🤗


久々に🎀InRed🎀の雑誌読んで見たけど
今の流行りの服見たけど
自分に合うのか?微妙だなと
思ったり化粧品、美容も見たけど
知ってるのも、もちろんあるけど
金額見るとあらまビックリな値段😵
とてもじゃないけど買えない金額です😂

こんな小さいバッグ
人気なんだなと。。。


お金の減り方貯め方についても
書いてあったので良さそうな内容は
メモると良いかしら?

あっと言う間に読み終わってしまって
次は古いですが8月号も読んで
見ようかなと思います☝️

最近思うのは若いうちは知らないうちに
流行りやお洒落出来てたけど
結婚して太ったり友達とお出掛けとかも
してないからお洒落とか流行りが
分からないんだなと思いました😅

最近はYouTubeや雑誌、テレビで
どんな服、化粧品使ってるのかな?って
言うのが分かる感じです。


たまには新たな情報知って置くのも
大事だなと思います☝️
新たな刺激や知るのも大事だし
楽しいからね😆


9月号の付録今回はコレだよ🤗
🔽🔽🔽




ここには良く使う物を入れて整頓
したいなと思ってます😁
出してしまうとまだしまうのが
大変だからまだ開きません😄


皆さんどんな雑誌見るのかな?

それではまたねん😊✋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿