主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

天気☀️ラッキー😆✨

2019-11-21 14:24:43 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌
先週も今週も☀️いるうちに干さないと
って思って、こないだは私の布団
干したり昨日はトイレカバーマット
風呂場、洗面所のマット洗って
干してトイレ掃除や階段部屋の掃除機
出来たのでスッキリしたし
綺麗になりサッパリしました😆✨


今日は旦那の布団上下干して
午前中に風呂掃除しました👍

こないだは出掛けてたので
友達からの電話は出れなかったので
案の定、友達が仕事帰りに電話があり
ちょいと色々話ししてから
昨日買って来た弁当を食べました😁


もうしばらく洗濯物干して置きたいから
干しといてしばらくしたら
洗濯物片付けて布団も叩いて
片付けようかなと思ってます👍


それではまたねん👋😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿