主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

【10の質問・人生編】質問やって見ました。

2019-11-22 12:00:06 | ハッシュタグ
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・人生編】

1.今までで一番嬉しかったこと
>なか②難しいけと。。。
多分、遠距離で長く付き合って結婚出来た事
かな?

2.一番大変だったこと
>義理父の入院や通院、介護かな?

3.あなたにとっての「幸せ」とは
>普通に笑顔で会話出来て普通の暮らしを
毎日出来てる事かな?

4.生まれ変わるとしたら何になりたい?
>今のとこは人間かな?
それか?猫ちゃんかな?【笑】

5.座右の銘は?
>なんだろう?


6.今までで一番教訓になったできごとは?
>台風や雨の被害かな?
ニュース見て出来る事は対策した事です。

7.一番大切にしていること・ものは?
>笑顔で楽しく過ごす事や人への思いやり
かな?

8.感謝の気持ちを一番伝えたい人は?
>じぃちゃんばあちゃん 父母や
地元の友達です。

9.10年前の自分に言いたいこと
>色々あったけどとにかく自分なりに
頑張ったなと思います。

10.1年後の自分にひとこと
>どうなってるかは分からないけど
私なりにとにかく前向きに頑張って
欲しいなと思っています。

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿