主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

暑くなって来たね🥵💦

2020-06-05 12:34:59 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは☺️🍀
元気に過ごしてますか?


最近はまだ梅雨明けじゃないのに
気温が上がり湿度もあって
ちょいと動くだけで汗だくです😓💦💦
汗疹や蚊にも喰われて
毎日薬ぬるはめです😭
これまた辛い季節が来ました😱


今日も洗濯物色々回して
風呂場、洗面所のマットも洗って
干しました👍


まだ6月入ってからも
旦那はコロナの影響もあり
来週までは待機や仕事へ行ったり
って感じです😅
新たなお客さん先へ6月からは
スタートになり出勤場所も変わり
遠くなってしまったので
最近はなるべく早めに寝るようにして
朝早く起きないと仕事場間に合わない
から旦那に合わせるように
しているし私もなるべく早めに
起きるようにすれば健康にも
良いし時間にも余裕出来るかなと。。。
最近私も早めに旦那に合わせて
起きるようにしてます😁


先月初めて課題提出やって見て
難しくて落ち込んでいたけど
旦那にも相談してどうやって行けば
良いか分からなくなったし
食生活アドバイザーは3級2級あるので
期間考えて課題提出とかしないと
駄目だから焦っていて
まずは旦那的には3級受かるように
する為にもう一度振り返り復習を
ミニテストやYouTubeも見ながら
今月初め位からスタートしました。
6月と7月途中まで振り返りして
復習をしてからラストで
3級の課題提出確認して提出して
再提出でも駄目なとこを復習して
覚えてまた再々提出になるかも?だけど
一応11月の試験に向けて
復習色々しないと駄目だなと思って
いるのでまずは3級のみ集中して
やって行こうと思っています。

旦那待機でいる時は分からない事
聞きながら何とか頑張って復習
しています。


水曜日は友達の電話のリフレッシュの日で
時間あればストレッチする日で
それ以外の月曜日から水曜日は勉強休みで
土曜日までは必ず勉強と終わってから
ストレッチするようにして
日曜日は旦那のアドバイスで
今まで復習した勉強の振り返り勉強を
すると良いかなと言われたので
1から振り返って確認勉強なども
取り入れて行く予定です❗

6月入ってからは疲れやすく
汗かくし眠くなるけど
勉強終わってからストレッチ旦那も
待機いたりしますが頑張って
3日間続いてます✊

通じや汗のせいもあり何だか
腹が引っ込んだような気もするけど
多分、ストレッチやってる
成果もあるのかな?

ストレッチもなるべく毎日出来る
ように頑張って行きたいなと
思っています😉❤


友達も勉強やストレッチ応援
してくれているので
勉強に関してはまだ期間あるし
諦めずにまずは3級向けて
試験頑張って行きたいし
健康や今後の為にもストレッチ
無理なくやって行きたいなと
思っています👍


皆も何か?頑張ってる事など
あるのかな?


今日も昼からは今日はYouTube
見ながら復習の勉強やストレッチ
など前向きに取り組みたいです✊


また、時間のある合間に
投稿出来たらします😌🍀
皆さんもコロナの影響や暑さに
気をつけながら
過ごしましょう🤗
またねん😊✋💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿