主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

セリア購入品☺️

2020-11-12 11:39:57 | 100均購入品

3日祭日の日旦那休みだったので
買い物へ行くついでに
今朝ノンストップ珍しく見ていて
キッチン道具のお勧めなど
セリアのを紹介していたので
出掛けるついでに行きたいなと
思ってセリアも久々に行って
来ました☺


菜箸のスタンド何処にあるか
分からなくて店員に聞いたら
すぐ教えて貰いました👍
後はタオルホルダーも良いなと
思って買って見ました👌
他にも色々と新商品が出ていたので
手帳とかに活用出来たらなと
思って購入して見ました😆❤





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿