主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

☔で冷えまくり😱

2020-03-14 16:01:09 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌🍀
体調どうかな?元気かな?

今日は朝から☔で天気予報通り
一気に冬見たいに冷えます😱

昨日は色々やってたので勉強
出来なかったので
今日は昼からやろうと思ってます😁
実践問題集3回はやらないと
駄目だから今3回目やってます😅
携帯からも設定したので
Part1、2のテキストが届くので
それも勉強しないと駄目だなと
思ってます👍

昼は旦那が買って来てくれた
ホットモットの弁当で
のり弁当食べます😋


ちょいと話しはガラっと変わるけど
最近気になって欲しいのが
色々あります😁

Amazonのポイントまだ使ってないので
そろ②購入したいなと思っていて
まだ旦那の誕生日で会社から
ギフト券は貰ってないけど
先に欲しいのを購入しょうかなと
考えてます。


まず1つ目は私が気になってて
フォローしていて投稿内容見て
私も気になり買って見たいなと
思っているのがあります。
それはコチラです。
🔽

スティーカミQR(STIIKAMI QR)です。
知ってる方もいるかな?
ネット情報やYouTubeとか見て?

自分が撮った写真や動画や音声
メモ記入とかも出来て
それをバーコードに認識して
そのバーコードシールを自分の手帳や日記
アルバムや友達のプレゼントに
貼り付けて活用出来たり
学校からのプリントなくしたり
探して見るのが大変な方は
手帳持ち歩きしていて見たり活用する
場合はバーコードシールを貼り付けたり
色々な活用方法が出来ちゃうのが
スティーカミQR(STIIKAMI QR)なのです👌


スティーカミQR(STIIKAMI QR)は
アプリからダウンロード出来ちゃいます👍
良かったらコチラから
ダウンロードして見てね😉🍀
🔽

https://stiikami.jp/download



知ってる方も沢山いると思うけど
ちいめろちゃんですが
今回本が出たんです😆

テレビ出てた頃やツイキャスの時
から目にしてたのか?だいぶ前から
気にして見てました。
DECOLOGも自分長くやっていたので
DECOLOGとかTwitterなども
良く見てました🤗
今ではYouTubeで有名かなと
思います。

いろんな真相とか色々内容書かれて
いると思うのでAmazonで購入したいなと😁

気になる方はコチラへ
🔽

死ぬまで可愛い女子でいる 宝島社

ちいめろ 死ぬまで可愛い女子でいる
って感じでAmazonで検索すれば
出て来るので分かると思います👌

是非購入して見たい方は検索して
見てね😉❤


他にもAmazonでは買えないけど
欲しいなと思うのがあります😅
最近はネットやYouTubeで色々見るから
自分が使うやつで欲しいなと
思っています。


明日は旦那が休みで
町内会の集まりが午前中あるから
終わったら最近行けてない
お墓参りや買い物などあるから
出掛けて来る予定です😊

それでは良い休日を😉🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿