片想い

恋は甘い毒薬

一度きりの恋

2013-05-15 | 日記
何度も人を好きになり
何度も別れを繰り返す
消えてゆく甘い想い出と
さよならの痛みにもいつしか慣れて

でもあなたと出逢った瞬間に
周りの景色が変わったの
モノトーンな破片が割れ
世界が光に揺れて周り出す

この出逢いは人生にただ一度きり
初めて同じ瞳をもつ人に出逢った
この恋は人生にただ一度きり
初めて誰かを狂おしく求めた

好きと嫌いは理屈じゃない
まるでパズルのラストピースのように
私の心の空洞を埋めることのできる
あなただけが知っていた秘密の呪文

この偶然は人生にただ一度きり
視線交わした瞬間に世界が彩られた
この恋は人生にただ一度きり
愛に死ねると本気で思った


この想いは人生にただ一度きり
運命を糸で手繰り寄せるように
この恋は人生にただ一度きり
一歩ずつ心があなたに近付いてゆく

この気持ちは人生にただ一度きり
同じ痛みに泣いた人だから
この恋は人生にただ一度きり
涙も微笑みもきっとあなたとなら

コメントを投稿