面白いストーリー見つけちゃえばいいじゃない!

アニメ等を紹介したり、自分の実況動画の更新情報だったり、趣味全開のブログです

黄昏乙女×アムネジア

2012-04-16 00:58:36 | アニメ紹介!
こんばー!

本日2発目の更新です。

またもや日曜過ぎての更新、怠惰なウェブでございます。

さてさて本日もオススメアニメ紹介です。


黄昏乙女×アムネジア
http://www.amnesia-tv.com/

この春よりアニメ化した作品です。

原作は「月刊ガンガンJOKER」連載中の漫画です。

当作品はまぁ、簡単に言っちゃえば美少女幽霊と主人公がいちゃいちゃするストーリーですかね。

その中で美少女幽霊の問題を中心に、学校の七不思議の問題に触れたり、他の噂話にふれたりして、主人公たち(主に主人公)が翻弄される話です。

アニメは始まったばかりなのでなんともいえませんが、現状様子見ですかねー。

漫画のほうは、日常系のほのぼのしたストーリー好きだよ!って人なら楽しめると思います。


さてさて短いですが、眠い頭でかけるのはこのくらい・・・。

今日一日中寝てたんですがねー(昨日か

さて、そんな堕落した生活を、皆さんは送らないようにw

健康が一番ですw

それではこの辺で。

まったねー^ω^)ノシ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 18:02:06
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:
返信する