面白いストーリー見つけちゃえばいいじゃない!

アニメ等を紹介したり、自分の実況動画の更新情報だったり、趣味全開のブログです

あっちこっち

2012-04-02 01:12:00 | アニメ紹介!
こんばー!

ウェブです!

今回は紹介そっちの気で行きたいと思います!

実況動画を投稿してるウェブですが、作中でフリー中心で行くと行きました。

しかし第二弾は有料のゲームに手を出します!

詳しくはまだ決めてませんが、なんかしらできれb・・・あれ?今日4月2日・・・?

え、エイプリルフールネタやろうとして日にち過ぎるとか・・・orz

あ、今までの嘘です、ごめんなさい。

ちゃんと作品紹介もしますよ!

今回紹介する作品は4月からアニメ放送開始の4コマ漫画!

あっちこっち
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/

原作が4コマ漫画のアニメですね。

4月からアニメが開始します!

シリアスな展開は基本なしの日常漫画ですね。

ほのぼのな漫画が好きな人は多分気に入る作品だと思います。

つみき かわいいです。


簡単なあらすじ紹介

恋に悩む一人の女の子、御庭つみき が 音無伊御 にアタックしつつもなかなか気づいてもらえないのですが・・・

そんな二人と、その周りを取り巻くキャラクターたちのほのぼのとした日常系漫画です。


以上!ほんと簡単!

ウェブも最近知人に漫画を借りて読んだばかりですが、面白かったです。

多分5巻が出たら買います。

前4巻含めて全部。

アニメもこの手の作品であれば、原作中心の話で、アニメオリジナルをいくつか作る程度かな?

失敗するところもなさそうですし、きっと面白いアニメになると思います。


さてさて、次回の予告ですが、来週の日曜、つまり4月8日はブログ更新をお休みさせていただきます。

真に申し訳ありませんorz

本業・・・ってわけでもないですが(いずれ本業にっ!)電撃文庫大賞に応募したいと考えておりまして、その作品が全くといっていいほど進んでません(ォィ

なので時間がないので勝手ながら、来週はお休みさせていただきます。

それでは次は大賞応募締め切りの4月10日以降に!

まったねー^ω^)ノシ