面白いストーリー見つけちゃえばいいじゃない!

アニメ等を紹介したり、自分の実況動画の更新情報だったり、趣味全開のブログです

実況動画のあれこれ

2012-04-16 00:35:52 | 実況プレイ動画
こんばー!

二週間音沙汰なしでしたが、小説書いてました。

結局大賞には間に合わないという落ちですが・・・

まぁ言い訳はこのくらいにしておいて、青鬼実況また続きやっていきたいと思います。

いろいろリアルでも意見いただいてる青鬼実況ですが、これは簡潔までやって生きたいと思います。

まぁ下手だとかいろいろ言われてるけど、青鬼でそういうところ改善していこう!

ってことにしておきます。

まぁ実況動画のβテスト版みたいな要領でやっていければと思います。

いわゆる準備段階!

ってことで今までどおりやっていこうと思うのでよろしくできればと思います。

それではまったねー ^ω^)ノシ