見出し画像

台風一家

イベントで寄せ植えを売ってみた

地元の手作りイベントに出店した私。
この日は2か所目のイベントで少しだけ余裕をもって楽しむことができた。
まぁ、それでも準備にばたばたしてしまうのだが…。
搬入時、車を出してくれた伴侶が飲み物を差し入れしてくれた。

暖かいほっとレモン、ありがたい!

この日は寒い中でも結構太陽が出て暖かい日となったので、人出はなかなのものだった。
一緒に差し入れてもらったおにぎりを手が空いたスキにほおばる。
朝ごはんも食べずに出てきたので飢えていた私である。

カイロも入れてくれていたけど、そこまで寒くなかったのでそのまま置いておくことにした。
嬉しいことに沢山の人が興味を持ってくれて、寄せ植えは沢山売れた。
この資金を元手に、また多肉植物を買うのだ…ふふふ。
家族には完全に呆れられている私であった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「工作 手作り スイーツデコ・ドールハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事