台風一家

実家へのお土産

実家に帰省した。
母も父もいい年齢。
コロナに罹患したらひとたまりもないだろう。
そんなところに帰省するのは気が引けるのだが、GOTOもすっかり定着してきたし、お互いにやはり会いたいよね、ということで注意しながら規制することに。
今回のお土産は伴侶が会社の帰りに買ってきてくれたかわいいスイーツ。

どっさりに見えるが、これが二日ですっからかんになるから恐ろしい。

ついつい手が出そうになる沢山の種類のクッキーたち。

C3→シーキューブと読むらしいお菓子はとっても可愛らしい。
思わず歓声があがる。

ナッツやドライフルーツが乗っていて、何とも鮮やか。

こいちゃんと二人でパシャパシャ写真タイムとなる。
箱までこんなに可愛いなんて。

中もこんなに可愛い。
ついそちらの値段を考えてしまう…。

おばあちゃんが好きだろうと探したのは、左側のナッツがたっぷりのったお菓子。
あまりたくさん入っていなくて遠慮がちになってしまったのが残念である。

しかしどれも美味しかった。
食べ過ぎに注意である。

私のお気に入りは手前のチョコ味。
…と言うか…。
何を買っても、気がついたらチョコばかり。
伴侶が大好きなカスタードやフワフワのパンケーキよりも気がついたらチョコをチョイスしてしまう私である。
せっかく工夫を凝らしてもチョコしか選ばないのだから、買う方は面白く無いだろう…。
こんなことだからコレステロールも下がらないのかもしれない。
そんなことを考えながらお菓子を頬張る私であった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事