浜芦屋ヨットマスターズ

王立野球機構(RBO)所属、浜芦屋ヨットマスターズのブログです。

しろくま代行

2004-11-16 13:12:17 | RBO
いまさらネタなんですが、289-291の3シーズン、
初めて代行を経験させていただきました。
前オーナーのおいちゃんさんとは知らぬ仲ではなかったので立候補。

おそらくご多忙だったことも影響してるのでしょうが、
ちょっと低迷されてたんでなんとかいい形で次のオーナーへ、ってわけで、
代行初年度は社交場も使ってちょっと補強。
(その年のドラフト放棄はちょっとイタイ)
ただ、なにぶん強豪揃いの前ちゃんこリーグなもんで、
(6位)→3位→4位 と低空飛行。

最終年度になった291はMアクターリーグ。
総当りが出ました。

8 小倉しろくまんず 60 42 18 0 4.0 .700 β5:しろくまリーグ

絶句。
・・・・・・。
し・・・、しろくまリーグて(==;

もちろん優勝には届きませんでしたが、
97勝して3位だったかな? 上出来ですよね。 ね?

今は北福島に引き継がれ、新オーナーのもとがんばってらっしゃいます。
応援してますよ~