東京都瑞穂町の洗いにこだわる「しみ抜き職人」のいるお店!こやまクリーニング

瑞穂町の「こやまクリーニング」がクリーニングの秘密や家庭の洗濯のコツ、しみ抜き作業、衣服を長持ちさせるコツなど。

暑いので日原の鍾乳洞に涼みに行きました

2023年08月22日 11時35分09秒 | 物見遊山
おはようございます! 東京都瑞穂町の洗いにこだわるこやまクリーニングです。
この度こやまクリーニングは、LINEでのクリーニング相談を始めました。まだまだ不慣れですがLINEでのクリーニング相談に挑戦します。ご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。https://lin.ee/N6eCm2P 
残暑お見舞い申し上げます。今年は災害級の暑さとは、よく言ったものです。さて、こやまクリーニングは8月26日(土)~9月2日(土)まで夏季休暇致します。よろしくお願いいたします。暑いので日原の鍾乳洞に涼みに行きました。
この前の岩山もすごく見応えがあります。
 
この岩山の下はその昔駐車場でした。今はトンネルになってました。鍾乳洞の中は昔と違い、ライトアップなどされておしゃれな空間でした。(拡張されて見所も増えましたね)
 
すごく涼しいので皆さん行ってみてください。ではまた。
こやまクリーニングでは、瑞穂町公式キャラクターみずほまるのラインスタンプシールを作りました。
大きさは、はがき大です。こやまクリーニング店舗で税込み198円で絶賛発売中です。
 
 
 
 

東京都瑞穂町のしみ抜きこやまクリーニング
〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎714 >>グーグル地図で見る
 
 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAXのタッペト調整シクネスゲ... | トップ | 今年も北海道キャンプに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿