東京都瑞穂町の洗いにこだわる「しみ抜き職人」のいるお店!こやまクリーニング

瑞穂町の「こやまクリーニング」がクリーニングの秘密や家庭の洗濯のコツ、しみ抜き作業、衣服を長持ちさせるコツなど。

今年も北海道キャンプに行きました

2023年09月08日 16時36分31秒 | 物見遊山
おはようございます! 東京都瑞穂町の洗いにこだわるこやまクリーニングです。
この度こやまクリーニングは、LINEでのクリーニング相談を始めました。まだまだ不慣れですがLINEでのクリーニング相談に挑戦します。ご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。https://lin.ee/N6eCm2P 
9月18日より22日まで店主検査入院の為休業させていただきます。よろしくお願いいたします。
さて、夏季休暇をいただきありがとうございました。今年も北海道キャンプに行きました。先ずは大洗よりフェリーに乗り込みます。
煙突に何やら怪しげな絵が❓
とにかく乗り込みます。これから19時間の船旅です。
これは、あの海賊船のフラッグですね。ではまた。
 
 
こやまクリーニングでは、瑞穂町公式キャラクターみずほまるのラインスタンプシールを作りました。
大きさは、はがき大です。こやまクリーニング店舗で税込み198円で絶賛発売中です。
 
 
 
 

東京都瑞穂町のしみ抜きこやまクリーニング
〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎714 >>グーグル地図で見る
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿