東京都瑞穂町の洗いにこだわる「しみ抜き職人」のいるお店!こやまクリーニング

瑞穂町の「こやまクリーニング」がクリーニングの秘密や家庭の洗濯のコツ、しみ抜き作業、衣服を長持ちさせるコツなど。

ワンピース?の裾に付いた古いシミ抜きです

2024年01月15日 16時21分45秒 | しみ抜き職人の作業
令和6年になりました。 東京都瑞穂町の洗いにこだわるこやまクリーニングです。
こやまクリーニングは、LINEでのクリーニング相談を始めました。まだまだ不慣れですがLINEでのクリーニング相談に挑戦します。ご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。https://lin.ee/N6eCm2P 
1月も早いもので半ばになりました。今回も職人仕事。ワンピース?の裾に付いた古いシミ抜きです。
先ずは石鹼で様子見です。
 
相手になりません。続いて漂白剤を試します。
下地の色が変わらないように慎重に漂白剤を塗ります。
スチームを当てて少しずつ染みを抜いていきます。
こんな感じです。写真右上のシミも同じように染みを抜いていきます。
良い感じです。
綺麗になりました、これでまだまだお召しになれます。
こやまクリーニングでは、瑞穂町公式キャラクターみずほまるのラインスタンプシールを作りました。
大きさは、はがき大です。今年もこやまクリーニング店舗で税込み198円で絶賛発売中です。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 

東京都瑞穂町のしみ抜きこやまクリーニング
〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎714 >>グーグル地図で見る
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿