文々ライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行きつけの酒場は社交場でもある

2019-06-25 22:21:52 | お役立ち情報
行きつけの店ありますか?

カウンターのある店は、1人でも行きやすいですし、店の人と話したり、他のお一人様、お二人様などと話しやすいですよね。

お酒の情報もお店のお客さんからも入ってくることもあり、好きこそものの上手なれというように、お酒好きは詳しい!


夏酒です。


お客さん同士で酒蔵巡りに行くことになったり、異業種の人から思わねお世話になることもあり、今やインターネットで何でもわかる時代ですが、生身の人同士が顔を会わせるというのもなかなか楽しいものです。

自分が居心地のよい店で、店からも他のお客さんからもまた、来てねという感じのお店がもてると職場、家族、他のサークル以外の自分の居場所ができて、人生に幅が出ます。

美味しく楽しく飲むことは命のせんたくですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿