文々ライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビールはカールスバーグ!

2019-08-05 18:06:05 | お役立ち情報
カールスバーグ歴7年のkoyaです。

カールスバーグはデンマークのビールなのですが、癖がなく実に飲みやすい。バランスのよいビールです。

苦味やコクがほしい人には物足りないかもしれません。

あまり、生で置いている店がなく、以前家の近所にあったおでんやが入れていて、毎日のように飲んでいました。あまりに、くいっと飲めるので、「ビールは空気」と豪語していました。

およそ、時速1.5リットルで飲んでおりました。

そのおでんやが店をたたみ、カールスバーグを偲んでいたところ、見かねた、今行きつけの店が、なんとビンで入れてくれるようになりました。

さすがに、生のようには飲めませんが、この優しい感じが大好きです。

ビール初心者にもオススメです。

カールスバーグは、ほんとうにエンドレスで飲めますね。

おでんやでも人気で、カールスバーグ飲みたいがために来ていた人も他にもいました。

みなさんはいかがですか?

ちなみに、ビールのつまみはなくてもよい派です。身体に悪いので、なにかしら食べますが。手羽先などはなかなかよいですね。

でも、カールスバーグなら他には何もいらない。

そんなカールスバーグ好きな人って世の中にはいらっしゃるのかしら???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿