書庫

勉強するです

コメ23

2024-06-14 | 記事
コメ23
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ22 | トップ | コメ24 »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ001 (血管の中にできる"血の塊"血栓ができやすい人の特徴とは?)
2024-06-16 09:04:04
https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E8%A1%80%E7%AE%A1%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E8%A1%80%E3%81%AE%E5%A1%8A-%E8%A1%80%E6%A0%93%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%81%A8%E3%81%AF-%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%8C%E8%A7%A3%E8%AA%AC/ar-AA1l8EEI?ocid=msedgdhp&pc=LCTS&cvid=a589d4add9a341919c04fef7dad63748&ei=5
血管の中にできる"血の塊"血栓ができやすい人の特徴とは?医師が解説
2024.01.00
ヨガジャーナルオンライン
返信する
コメ002 (世界初の自己増殖型ワ◯チン💉日本人で人体実験!?😱😱😱山岡鉄秀)
2024-06-16 19:09:28
https://www.youtube.com/watch?v=1kh0HFdmmrs&t=442s
世界初の自己増殖型ワ◯チン💉日本人で人体実験!?😱😱😱 山岡鉄秀 【赤坂ニュース 079】 令和6年5月13日 参政党
2024.05.00
参政党

>01:54 自己増殖型ワクチンとは?
・自己増殖型ワクチンと雖も、変異株発生(接種人口が増えれば変異し派生する)と共に更に打つ続ける必要がある。
・もともと野生動物の感染拡大を食い止める為に開発された「自己増殖型ワクチン」。
一部の動物に接種して群れに返せば、群れ全体に免疫が出来るという考え方。
・一般的な治験の手順は・・① マウス ② 霊長類(人間に近い) ③ 人間 である。
・今回、日本が推し進める人間用の「自己増殖型ワクチン」の治験については・・① マウス ② 人間(日本人) である。

>07:45 第6回超党派WCH議連に参加した印象
返信する
コメ003 (ワクチンは慢性疾患の原因、性同一性障害の原因でもある!)
2024-06-17 04:29:45
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ae8ce2227396f334f649e41b4649d976
人体に多くの障害を引き起こすワクチンは慢性疾患の原因、性同一性障害の原因でもある!
2024-06-17
「高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟」さまblogよりお借りしました。

>誰も如何なるワクチンを接種すべきではない!!
市販されているワクチンで安全なものはゼロだし、過去にもなかった。
人類は1世紀以上も騙されてきたのだ!!
返信する
コメ004 (児童問題について――いじめ)
2024-06-17 04:34:39
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/8b8e090cf0809e4e2ed426bd5ef7dd8f
児童問題について――いじめ
2024年06月17日
「愛詩tel by shig」さまblogよりお借りしました。

>親は子どもが嫌がっている理由も聞かず学校に行かせようとします。
いじめという話題の行為がありますが、それを親が気付かないこと自体、どこまで家庭にコミュニケーションがないかという一つの指標です。

>教室を管理するため困った子ども、邪魔な子ども、もしくは犠牲的な子どもを作っていきます。
子どもの立場が優先されるわけではなく、大人の都合によって教室も回されていきます。

>児童相談所は冤罪によって親と子を引き離していきます。
精神科医は子どもの脳がどうなろうが精神薬を投与します。

この世の中で一体どこに信用できる大人がいるというのでしょう?
一体どこにこの世のすべての常識を排しても、子どもの味方をして本気で怒ったり一緒に笑ったりしてくれる大人がいるのでしょう?
返信する
コメ005 (厚労省を抱き込んだ謀略)
2024-06-17 04:45:52
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/dd/a8325f3e593ae58ffe01af5f3f26b5db.jpg
味の素の罪

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/69e1a757a8d9e34a9c0f8c4519314f60
ネコが 「ちゅーる」 に夢中な理由: ネコだけじゃなかった?
2024-06-15
「ザウルスの法則」さまblogよりお借りしました。
返信する
コメ006 (バランスのとれた考え方)
2024-06-17 04:55:44
https://www.o-kinaki.org/19407/
バランスのとれた考え方
2024年6月16日
「おおきな木 ホームクリニック」さまlogよりお借りしました。

>そういう「真実」を知ることは大事です。
自分の身を守るために。
しかしその理不尽な「真実」に心をとらわれてしまうのはよくありません。

>『必要以上に恐れない、意識を引きずられない…ということが必要』

>相手を変えるのではなく自分から変わる。

>支配者からしたら、たくさん搾取して苦しめている羊どもにニコニコ、笑顔で楽しく暮らされていたら、それが一番こたえるでしょうね。
返信する
コメ007 (【200万回再生】「国会議員の特権無くせ!」)
2024-06-17 05:02:12
https://www.youtube.com/watch?v=Jj3apLT_gB8
【200万回再生】「国会議員の特権無くせ!」
2024.06.17
すずぽんの勝手に言いたい放題

(コメントより)
>日本の議員の皆さんは「自分はエライ」と大きな勘違いしてますね
返信する
コメ008 (ニコニコ動画が大規模サイバー攻撃の被害!言論の自由を奪う犯人は誰だ?)
2024-06-17 05:10:04
https://www.youtube.com/watch?v=Om-_U3JnAPI
ニコニコ動画が大規模サイバー攻撃の被害!言論の自由を奪う犯人は誰だ?【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】
2024.6.16
則武謙太郎5thチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=fG3L3YhJBO4
ニコニコを応援しよう!大規模なサイバー攻撃は思った以上に深刻だった!ニコニコ現状の報告と、言論の自由を守るためにできること!【心理カウンセラー則武謙太郎】
2024.6.16
心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【メインch】

>いろんな情報を、広く分かってもらいたい為のニコ動ではなかったのか?
返信する
コメ009 (消費税を上げなければいけないワケ!日本を差し出す政治家|林千勝)
2024-06-17 05:36:13
https://www.youtube.com/watch?v=2n5lMSNGhak
消費税を上げなければいけないワケ!日本を差し出す政治家|林千勝
2024.06.16
ChGrandStrategy

(コメントより)
>参政党、林先生、最後の望みです。

感想)
自民・立憲・「れいわ」でも超党派でもいい、有志よ、団結して立ち上がれ!
返信する
コメ010 (納豆は・・・)
2024-06-17 08:05:39
https://blog.goo.ne.jp/fusiginamarimo/e/f475726356b6d308e4f2461be5d8deb9
納豆は・・・
2024-06-17
「mariemonの健康日記」さまblogよりお借りしました。

><やってはいけない納豆の食べ方>

納豆に玉子をかけてご飯を食べる事です。
熱いご飯に納豆をかけると、「ナットウキナーゼ」が死んでしまい、しかも卵白によって「ビオチン」の吸収が阻害される事で髪の毛が抜けて肌は荒れ、良く噛まない事で血糖値を上げ、満福中枢が刺激されないので食べ過ぎてしまう危険性があります。😩

感想)
禿げる?!
返信する

コメントを投稿

記事」カテゴリの最新記事