書庫

勉強するです

コメ19

2024-04-28 | 記事
コメ19
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ18 | トップ | コメ20 »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ001 (防衛費がなければ…NTT株を売ろう!は亡国の政策…)
2024-04-29 08:44:34
https://www.youtube.com/watch?v=Pu8e1p0IvDA
防衛費がなければ…NTT株を売ろう!は亡国の政策…
2024.04.28
参政党

>亡国政策への警鐘。

感想)
「れいわ」は、日本国民の為に隣国と協調して行くという考え方。
中国・北朝鮮寄りの政党だと間違われ易い。

「参政党」は、利権あるエセ愛国の瑕疵を弾劾して、日本を売国者から守ろうという民族保存(民族第一主義)の考え方。
グローバリズムとナショナリズムの考え方が、一般国民には理解と浸透が難しい。
返信する
コメ002 (15区選挙結果について:しろねこチャンネル)
2024-04-29 09:09:15
https://www.youtube.com/watch?v=F0Oc1-Ky62g
15区選挙結果について
2024.04.29
しろねこチャンネル【参政党応援】-非公式-

>一般国民こそが政治参加をしよう。
一部の政治専門家達の独占分野では、国民の声は反映されない。
返信する
コメ003 (あの人のコメント)
2024-04-30 05:29:03
https://www.o-kinaki.org/17979/
あの人のコメント
2024年4月29日
「おおきな木 ホームクリニック」さまblogよりお借りしました。

>「症状が重篤ではなかったから」というのが理由かもしれませんが、たくさんの大事な子供が体調不良をきたしたのです。
いまだに原因がわからないのですが、なぜメディアは森永バッシングをしないのだろう。
返信する
コメ004 (今回のIHR改定はやっぱり恐ろしい内容だった!)
2024-04-30 05:38:13
https://www.youtube.com/watch?v=LMI78mjg9d8
今回のIHR改定はやっぱり恐ろしい内容だった!これは国際人権法違反ではないのか?【心理カウンセラー則武謙太郎】
2024.04.29
心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【メインch】
返信する
コメ005 ("参政党"を攻撃する者たちの末路…【二極化】批判しかできない人々は…古い時代に取り残されたままに)
2024-04-30 05:41:40
https://www.youtube.com/watch?v=r5cZc5xvMEs
"参政党"を攻撃する者たちの末路…【二極化】批判しかできない人々は…古い時代に取り残されたままになります。
2024.04.29
大和魂●いんふるえんさあ【れぎん】
返信する
コメ006 (マスコミは国民を政治から遠ざける様に動いている)
2024-04-30 08:23:38
https://www.youtube.com/watch?v=bsB5T-HszzM
【東京15区補選】日本保守党の飯山あかり候補の元へ応援演説に行った武田邦彦先生が、選挙の組織票と妨害のことについて話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)
2024.04.28
真相深入り! 虎ノ門ニュース

>マスコミは国民を政治から遠ざけるように動いている。
大音量のヤジに対する市民権は要らない。
ヤジは一種の暴力。

感想)
武田ちゃんは、嫌いです。
カラクリを教えてくれて、ありがとうございます。
返信する
コメ007 (【自慢ばかりする人の心理】実は劣等感に苛まれている!アドラーに学ぶ、劣等感との付き合い方)
2024-04-30 15:19:35
https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E8%87%AA%E6%85%A2%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86-%E5%AE%9F%E3%81%AF%E5%8A%A3%E7%AD%89%E6%84%9F%E3%81%AB%E8%8B%9B%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6-%E5%8A%A3%E7%AD%89%E6%84%9F%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%84%E6%96%B9/ar-AA1dABLB
【自慢ばかりする人の心理】実は劣等感に苛まれている!アドラーに学ぶ、劣等感との付き合い方
2023.07.00
ヨガジャーナルオンライン
返信する
コメ008 (自分軸の人と他人軸の人、根本的な1つの違い)
2024-04-30 15:23:51
https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E5%8C%BB%E3%81%8C%E6%8C%87%E5%8D%97-%E8%87%AA%E5%88%86%E8%BB%B8%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%BB%96%E4%BA%BA%E8%BB%B8%E3%81%AE%E4%BA%BA-%E6%A0%B9%E6%9C%AC%E7%9A%84%E3%81%AA1%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84/ar-AA1nOR1G
精神科医が指南】自分軸の人と他人軸の人、根本的な1つの違い
2024.04.29
精神科医 Tomy によるストーリー
返信する
コメ009 (何が国際基準だ!)
2024-04-30 15:58:24
https://blog.goo.ne.jp/uncle-ken2055/e/fb33b73b751c0eadb79e1d5b97836dc6
【日航機123便墜落】誰も知らない日航機の真実。。。森永卓郎氏吠える
2024-04-29
「バカな男の独り言・・『良気三昧』」さまblogよりお借りしました。

>日航機123便墜落の矛盾。

>その中で食品を販売・製造する業者に全てHACCPでの基準を変えたそうです。より基準が高くなったと思われます

>何が国際基準だ・・そんなに偉いもんかね~ワクチンも国際基準にいや国際強制にバンデミック条約により日本の政府の上を行く権限を持たせてしまう

>その国々の文化を壊してまで国連の支配下にあるのですか・・・?
返信する
コメ010 (今1番先に犠牲になってるのは、弱い人 高齢者だとか病気のある方達がまず初めにやられてると思うんですよ!)
2024-05-01 04:29:16
https://twitter.com/i/status/1648240000906166272
今1番先に犠牲になってるのは弱い人
高齢者だとか病気のある方達がまず初めにやられてる
胎児とか妊婦さんとか赤ちゃんもそのカテゴリに入ってる
赤ちゃんが死んでるから出生率低下が起こってるんじゃないか
2023年4月18日
X エリカ

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c652390b8e16c467c906f2a9a3e18b4c
次から次へと問題が起こり休む暇がないmRNA遺伝子毒💉全般断固反対派 接種継続など許されない生物兵器
2024年05月01日
「理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也」さまblogよりお借りしました。
返信する

コメントを投稿

記事」カテゴリの最新記事