僧侶・霊感師(霊能者)【広善】 ~徒然なるままに~

愛知(名古屋)を拠点に全国出張『先祖供養・水子供養、除霊・浄霊、お祓い、恋愛鑑定・結婚鑑定、手相・占い』

土地の神様:鬼門神様

2010-08-27 10:54:13 | 日記
とある依頼者のお話しです。


家を建てた大工が建てて間もなく変死したとのことで、変死に思い当たる節があるとのことでした。

と言いますのも、大工は適当に地鎮祭を自分で済まして建築したとのことです。依頼者も良いのかな?っとも思ったようですが、有名な大工さんであったので任せっきりとなっていたようです。

変死した大工の死因が鬼門神様の問題でないかと思った依頼者は、そんな家に住んでいて大丈夫な物かと不安になって尋ねてこられました。


新築、改築、土地改良して、何か違和感があったり、異常なことが起こったり、家内がごたつくことがありまして、原因が鬼門神様を変に刺激したことが原因となっており、こんな事は実際とても多くあります。

現在、地鎮祭や生抜きがまともに出来る方が存在しないといった問題がありまして、ゴタゴタと異常なことがおきることが多いのです。 地鎮祭とは何故するのか、どんなことをするのかを理解していない方が多いです。今では、儀式をするのみとなっており、世の中混沌としている原因の一つでもあります。


空き巣、放火などがある家は殆どが鬼門神様が抜けて居られません。その土地を見張る方がいなければ、泥棒も何故か入りやすく感じてしまいます。

不思議で当たり前のことですが、今では解る方がもう居られないのが残念です。


【広善ホームページ】 http://www.kouzen.net/
※携帯電話でアクセスした場合でも、携帯専用ページが自動で表示されます。
愛知(名古屋)を拠点に全国出張『先祖供養・水子供養、除霊・浄霊、お祓い、恋愛鑑定・結婚鑑定、手相・占い』などのご相談承ります。


コメント

怖いお墓のお話し

2010-08-25 13:13:52 | 日記
ある墓の移転をした依頼者のお話です。

その前に皆様に一言。
※墓と土地を触ることはとても慎重にされますよう気を付けてください。
※墓は仏、土地は鬼門神様が居られます。
※扱いを間違うと一歩間違えば命取りとなります。


とある地域で町名の名前がその一族の名前となるほどの名家のお墓がありました。その一族の長が、一族のお墓を大きくして上げたいと考え、墓を大きくするに際して移転を計画しました。
長は檀家となっているお寺の僧侶に相談し、移転の為の「生抜き」を行い、新設したキレイなキレイなお墓に入魂の儀を行ってもらいました。

半年後、長であった夫が急死し、その際、病名不明の心不全と告げられたとのこと。
また、妻も体調不良が続き、病院に行っても医学的には何ら所見が見あたらないとのことで、心理的な作用による体調不良と診断されました。
夫の原因不明の急死と、自分の原因不明の体調不良と重なり、ことの発端が以前に行った墓の移転が原因ではないかと頭をよぎりました。

と言う相談がありました。

早速、新しいお墓を見にいきましたが、ここには先祖が居りません。以前のお墓を特定して、訪れましたら、なんとここに先祖の仏が居りました。

どうやら、僧侶の行った生抜きがきちんとなされていなかったようです。
家も体も無くなって野ざらしとなった仏は怒っておりました。

今度はしっかりと生抜きと入魂して、無事お墓の移転が終わりました。

数日後、依頼者から徐々にですが、ウソのように体調不良が改善されたとのことでした。お墓の生抜きがこれほど大切な意味があると言うことを知って頂いたわけですが、時既に遅し、夫が亡くなる前に正しい知識と作法を学んでおりましたらこのようなことにならなかったと思います。

きっと依頼者は、悔やんでも悔やみきれないでしょうが、こういう事もあるのです。


■先祖は大切にしましょう。
■お墓はしっかりとした知識の元に扱いましょう。
■こんな事も本当にあるのです。
■こんな依頼が多いのです。

先祖供養が非常に軽んじられている事が最も大きな要因と神様は仰っております。


【広善ホームページ】 http://www.kouzen.net/
愛知(名古屋)を拠点に全国出張『先祖供養・水子供養、除霊・浄霊、お祓い、恋愛鑑定・結婚鑑定、手相・占い』などのご相談承ります。


コメント

先祖供養

2010-08-24 18:33:30 | 日記
今回は、本職のお話しを一つさせていただきます。


■先祖供養できる唯一の方法

50回忌を忘れずに。以上です。

先祖供養って難しいと思われるかもしれませんが、これだけでのことです。
実際は簡単です。

やっぱり、神様は簡単なことしか言いません。


■では一方、いわゆる先祖供養できていないと言われるのは?

先祖が輪廻転生できないから苦しんでいます。

50回忌を逃してしまいました。
人の力ではもうお手上げです。

これが霊能者たる本当のお仕事です。


【広善ホームページ】 http://www.kouzen.net/
愛知(名古屋)を拠点に全国出張『先祖供養・水子供養、除霊・浄霊、お祓い、恋愛鑑定・結婚鑑定、手相・占い』などのご相談承ります。


コメント

霊能者を育てる

2010-08-23 18:37:35 | 日記
ある依頼者のお話しです。


私の守護神様の専門職が「治療」を司る神様でして、「おかじ」いわゆる霊感治療とでも言いましょうか、この依頼は昔から定期的にこられる依頼者が多いです。

霊能者として勉強している方が居られまして、「おかじ」が少しできる程度まで育てることができました。
身内である家族の「おかじ」ぐらいはできるようになったので、身内のみ解禁しましたら…しばらくこなくなりました。

放っておくと、突然に電話がありました。
「体がおかしくなって、とても辛いので助けて欲しい」とのこと。

神様に聞きますと「仕事でおかじをしましたね」と禁止していた身内以外の「おかじ」をしているようでした。

力を少し与えると人間はやはり過信してしまうものでして数人にお力を授けてもらいましても、いわゆる「天狗」になってしまいまして、そこまでです…。

残念です。


【広善ホームページ】 http://www.kouzen.net/


コメント

【恋愛】【結婚】のご相談

2010-08-20 16:33:28 | 日記
恋愛・結婚についての依頼のお話しです。


●恋愛・結婚相談について、アドバイスは意味が無いことが多いのが現状です。
※何故かは最後まで読んで頂けたらと思います。


但し、相性(魂)が合わないので、【ダメ】な場合はあります。そのことを良くご理解してください。
※合う人はアドバイスする必要がないですね…。


相談者から寄せられる悩みは、

お付き合いしている人がいるのですが…
結婚を考えているのですが…
妻とのことで…夫とのことで…

等々、様々です。


【ダメな場合のお話し】

神様から一言、「ダメなモノはダメだけど、そんなアドバイスをしても意味がないのでは?」と言われます。

『意味がない?』

相談者に「ダメですよ」とアドバイスしますが、更に「どうしたら良くなりますか?」と返ってきます。
どうしてもダメだから、「ダメ」とアドバイスしているのですよ。

※だからといって、【分かれる】、【結婚諦める】、【離婚する】と言う人はいません。然るに、神様曰わく、アドバイスしても意味が無いと言うことになります。

神様からすれば、遅かれ早かれ、ダメになるのが解っている、一緒にいれば人生辛い方向に進んでしまう、お互いに良い人生を歩めない等と解っていても、人間には感情が有り、更に悪いことは信じない癖?がありますので、アドバイスを安々とは受け入れることはできません。


恋愛以外にも同じ事は多々あります。

言って聞かない人はまだ良い方ですが、そもそも言っている意味が理解できない人が多く、またまた解ろうともしない方が非常に多いですね。

全ての人に神様の言葉を信じて、「絶対にこうしなさい」とは言いませんが、せっかく時間と費用を要してアドバイスを求めて来たのであれば、素直に聞き入れる姿勢で望まなければ、来る必要もありませんし、その方の人生自体がそんな人生なのではないでしょうかと思ってしまいます。

こんな事は、神様のアドバイスに限らず全ての方からの「声」に対しても同じだと思います。


■いつもいつも当たり前の事を書いておりますが、この当たり前のことが人生の「鍵」となることを確信しております。



【広善ホームページ】 http://www.kouzen.net/


コメント