僧侶・霊感師(霊能者)【広善】 ~徒然なるままに~

愛知(名古屋)を拠点に全国出張『先祖供養・水子供養、除霊・浄霊、お祓い、恋愛鑑定・結婚鑑定、手相・占い』

土地の神様:鬼門神様

2010-08-27 10:54:13 | 日記
とある依頼者のお話しです。


家を建てた大工が建てて間もなく変死したとのことで、変死に思い当たる節があるとのことでした。

と言いますのも、大工は適当に地鎮祭を自分で済まして建築したとのことです。依頼者も良いのかな?っとも思ったようですが、有名な大工さんであったので任せっきりとなっていたようです。

変死した大工の死因が鬼門神様の問題でないかと思った依頼者は、そんな家に住んでいて大丈夫な物かと不安になって尋ねてこられました。


新築、改築、土地改良して、何か違和感があったり、異常なことが起こったり、家内がごたつくことがありまして、原因が鬼門神様を変に刺激したことが原因となっており、こんな事は実際とても多くあります。

現在、地鎮祭や生抜きがまともに出来る方が存在しないといった問題がありまして、ゴタゴタと異常なことがおきることが多いのです。 地鎮祭とは何故するのか、どんなことをするのかを理解していない方が多いです。今では、儀式をするのみとなっており、世の中混沌としている原因の一つでもあります。


空き巣、放火などがある家は殆どが鬼門神様が抜けて居られません。その土地を見張る方がいなければ、泥棒も何故か入りやすく感じてしまいます。

不思議で当たり前のことですが、今では解る方がもう居られないのが残念です。


【広善ホームページ】 http://www.kouzen.net/
※携帯電話でアクセスした場合でも、携帯専用ページが自動で表示されます。
愛知(名古屋)を拠点に全国出張『先祖供養・水子供養、除霊・浄霊、お祓い、恋愛鑑定・結婚鑑定、手相・占い』などのご相談承ります。



コメントを投稿