仏像彫刻と共に歩む侊慶の記録

仏師 紺野 侊慶の記録

大野久芳市長様に書籍を寄贈致しました

2018年08月22日 | ホームページ
大野久芳市長様に書籍を寄贈致しました


関侊雲仏所 所員の川端貴侊が、故郷の富山県黒部市の大野久芳市長様に、監修、出版させて頂きました書籍「仏画の描き方」を寄贈致しました。

“これからも黒部市出身の貴女の活躍を願っていますので、頑張って下さい”と市長様より、光栄にも激励のお言葉を賜りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄土真宗東本願寺式阿弥陀如来 | トップ | 仏師 関 侊雲先生TVチャンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。