コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

怪我してる

2013-07-21 | 
休みです毎日更新!偉い!!笑

舐めてるから何かあると思ったんだ。




怪我してる。涙

怒りん坊だから触れないけど、足裏の毛はカットしなくちゃ。

一昨日病院で、息子の友達のお母さんと久しぶりに一緒になり、ずっと近況を話してた。

もちろん、息子の話しばかりなんだけど、ワンコの話になって・・・

我が家に三歳のチワワがいるんだって話したら、「なんでまた飼っちゃったの?もう飼わないって言ってたじゃん。」って。

なんで~って…

おっしゃる通りです。

また別れが来るんだよね。

もう~って、何回も言われちゃった

彼女の家は今は三代目?のワンコがいる。

わかってるから、言うんだよね。



幸ちゃん、ふくよかね。朝、4,6でした汗




この眉毛、長くなって危ないから寝てる隙にそーっとカットしてます

切りたいな。切らせて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿