コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

ガニ股の女の子

2016-06-29 | 
幸ちゃんが、女の子になりました。( ̄ー ̄)

前からおかまチャンだけどね。

トリミングして短くなったので着せてみました。ニヤッ










ガニ股の女の子です。






ハッチ、なかなか食べてくれません

食べたいのに、ポロポロ落とすし

???口の中おかしいのかな?


姉もこのポーズ載せたと思いますが、昨日も実家に寄ったら







この体勢が楽チンなんだね。


痩せちゃって、本当に痩せちゃってます
コメント (2)

トリミング

2016-06-27 | 



やっとサッパリしたぞぉーーー








首にマフラーつけてるようなので暑くて気の毒でしたが、これでサッパリしました。( ^ω^ )

よかったね
コメント (4)

ハッチの今の状態

2016-06-25 | 
トコトコはっちでハッチの様子がわかると思いますが、

写真を撮ったのでハッチの様子です

この写真は入院した次の日、私を見ると何か食べ物と思うのか?食べようとしてくれました。

この日のは全て吐いちゃいましたが。





仕事に行こうとしてた姉とハッチ

まだ足には点滴の針が付いていますが、もう入院はさせないのでこの日に抜いてもらいました。

針なんてあるだけで気が滅入りますから良かったと思います。


体力がないせいか顎がおかしいのか、

ボロボロ落としちゃうのですが、

多分体力のせいかなと思います。

もう少し食べれたりすれば、綺麗に食べれるようになるのではないかなと。




こんなに痩せちゃって。腹水のお腹だけど、痩せたのがすごくわかる。


そして、この写真は





一生懸命シッコしています。

体力ないので足が上がらず、そのままでやるので足が臭いらしい。

でも、シッコしてもらわないといけないので、シッコしてくれるとすごく嬉しいです。

よーく見ると、シッコがわかります。( ^ω^ )

これだけでも嬉しいです。

食べる量もごく僅かなのでフラフラですが、

ライちゃんの散歩を見てると行きたそうにベランダを動くそうです。

危ないのはわかってますが、行きたい気分を奪ってはいけないので、

姉がスロープを抱っこして下りて、(シッコしてる写真に少し写ってるスロープです)

少しだけ散歩気分を味わって戻りました。

フラフラで足元危ないから少しだけね。





さぁー戻るよ






あれ?うちのお父さんまで写ってた。笑






抱っこしてスロープ上がって上まで戻りました。


気分だけでも良かったねと思うのだけど、婆ちゃんは無理させるなと怒ってた。


全然歩かせてないよ〜〜。

私が行くと鼻鳴きしてくれた声を聞きたいです。

今のところ、声は全然でません。

もっともっとたくさん食べれるようになって、吐かないでいられますように。

そして、腹水を抜かれてもダメージ受けないくらい元気になりますように。

心配してくださって、コメントや連絡ありがとうございます。

とってもありがたいと姉が言ってました。

今は覇気のない顔してるハッチですが、きっとハッチも嬉しいと思います。

ありがとうございます。

コメント (2)

厳しい

2016-06-21 | 
神様なんて、やっぱりいないのかと思ってしまう。

あんなに嫌な腹水抜きを、頑張って耐えてきて過ごしてたハッチに、

この仕打ちはないだろう?

姉が多分、今までの薬のせいで腎臓病になってしまったと。

入院したハッチに会いに行った姉は、こんな場所で逝かせるくらいならと連れて帰って来ました。

昨日夜に帰って来たので会いに行ったら、飲んだ水を吐きまくり苦しそうでした。

本当に優しい、可愛いハッチです。

あまり苦しめないで下さい

しんナナ母さん、キーママさん、心配してくれて、コメント本当にありがとうございます。

ハッチはきっと頑張って生きてくれると信じています。

応援ありがとうございます。

コメント (4)

ハッチ、夏バテか

2016-06-19 | 
姉夫婦の都合が悪く、体調の悪いハッチを長野の病院まで息子達4人連れて?いや、乗せて貰ってハッチの病院へ行ってきました。






元気なくて、クサっ屁を何回もしながら行って、

腹水抜いてもらい、食べなかったご飯を2缶も食べたので、姉の息子と喜びながらの帰宅する後一歩の所で……ゲボッと全部出してしまった。

その後から、ずっと食べれば出てしまう。


先生と相談して、今日姉夫婦が連れて点滴に行くそうです。

フラフラして歩いているらしく、点滴して少し元気になってくれればいいな。

ご飯を見向きもしないのが、1番良くないことで食べてくれないと、生きられないよ。

また姉のメソメソが始まりました。

自分の大事な子が具合悪くなるとメソメソしちゃうのは仕方ないけど、気合い入れ直して頑張ってもらわないとね。

姉宅は甥っ子の海外勤務の準備やらでバタバタしていた日が続いてしまっていましたが、これからはまた気合い入れ直して頑張って!!

これ以上悪くならず、持ち直してくれないと。

夏は具合いの悪い子、心臓の悪い子には良くないですね。
コメント (2)

暑すぎて

2016-06-12 | 
前回の更新から、間があきましたが

その間に甥っ子は転勤でタイに行きました。

ラインで連絡取れるので、私もちょこちょこ連絡が欲しくて送っています。( ̄▽ ̄)


………………



お休みの昨日も今日も暑いです。

暑くなったので、寝る部屋は大変です


部屋から逃げて、廊下の窓のそばで寝たいな。

夜風が気持ち良いよね。

でも板の上じゃ痛くて無理なのでお布団で寝ますけど。

こうちゃん、暑いけど我慢して寝ようね。zzz

んっ?







こうちゃんは毛皮着てるからね。

仕方ない、仕方ない。そこで寝ていーよ。笑


涼しい所、よくわかってるね

コメント