コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

シャンプーコースなのに

2018-01-21 | 
昨日いつものトリミング店で、

シャンプーコースで洗ってもらいました。

最初の問診ではないけれど、色々聞いてくれた人が

いつもの人ではなかったので、

トリミングコースと間違えられたかな。

足回りもお尻周りもチンチン周りも綺麗にしてくださいました。

受付のお兄さんに、今回は特別で今度は頂きますと言われ、

お金払っていきますよ!と言っても、

いーですと言ってくれるので、甘えて帰ってきました。

あのお姉さん、怒られたのか?と心配。

菓子でも持って行こうか。。。。。( ̄ー ̄)

1時間半でカットしてくれて早く帰れるなら

これから割り増しで頼もうかな。( ̄∀ ̄)




幸ちゃん、綺麗になって良かったね











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-01-21 23:30:08
ルドママさんへ

こんばんは

得した気分ですね。

幸ちゃん、綺麗でかわいくなってよかったね。

あまり参考にならないと思いましたが、私のブログのほうに、レンコンステーキの造り方を書いておきました。
参考までによかったら…
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2018-01-22 07:11:33
おはようございます
参考になりましたよ。
レンヂでチン!わかりました。

昨日急に天気が悪くなったので、せっかく綺麗になった幸は、泥だらけになりました。悲しいです
Unknown (キーママ)
2018-01-23 22:22:22
幸ちゃんもトリミングしたんだね。
マックンは今日いってきました。
疲れて爆睡してる~(-_-)zzz
雪凄いね!!
ママの方はきっと凄いんじゃない!!
こんなに降ってもお散歩行きたがって
私が辛い~
Re:Unknown (キーママさんへ)
2018-01-28 13:55:40
こんにちはー。
お返事遅くなりました。
今日はお天気で嬉しいです。
マックン、雪だらけになりながらお散歩してるのかな。( ̄▽ ̄)
幸はどうも雪降りに1人散歩は嫌みたいです。

コメントを投稿