紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

ジョカアリCG(【遊園地・森】組)1枚公開中。

2009年07月24日 | ジョーカーの国のアリス


QuinRoseの公式HP内のジョカアリサイトが更新されてました。

『ジョーカーの国のアリス』のイベントCGが更に2枚追加されてました。

その内の1枚が【遊園地・森】組のイベントCGでした。

ゴーランド・ボリス・ピアス・遊園地の従業員の皆様・アリスの、

夏らしいイベントCGですね(^^)

暑そうにしてるボリスのために、うちわであおいであげてるゴーランドの姿が

微笑ましい限りです。そして、何気にゴーランドの片手にはビールジョッキが。

っていうか、夏でもボリスはピンクのファーは必需品なの??

絶対、暑いよ。自虐的な猫すぎるよ。

トレードマークは離せないっ、とはいえ、見てて暑いよ~。

そして全然暑そうじゃないピアス。

かなりカオスなイベントCGだなぁ。

なんかゴーランドがかっこいいですよ。『ハートの国のアリス』のときより

若返った気が(独りでに)します。ジョカアリのゴーランド期待大です。

ゴーランドの声も好きだから、尚更。それに、面白いし。

アリスも良い笑顔してます。アリスこんなに笑う子だったけ??

一応、番外編にあたるゲームだから、なんでも有りなのかな?

笑顔のアリスは可愛いから、別に結構ですけどね。

『ジョーカーの国のアリス』発売日まで楽しみです。ハロウィンの日に発売とか、

なんかピッタリですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。