紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

QuinRoseMIX~アーティストミニライブ~

2009年05月23日 | QuinRose
QuinRoseのミニライブが2009年8月15日(土)にあるそうです。




イメージCDのアーティストの方々のみのライブのようです。


★★★★★★出演者★★★★★★

・QuinRose

・且優矢

・SIGERU(AciD FLavoR)

・ソラリズム

・成田剣

・ヒサノ

・frederick N

★★★★★★★★★★★★★★★


会場はもちろん東京ですね。

【渋谷duo MUSIC EXCHANGE】という所であるそうです。

行きたいですが、行けるわけもなく・・・・・・・・・・。

(↑盆休みとはいえど、行くのを躊躇わせる場所に住んでいるので)

入場者限定の特典が欲しいですし、アーティスト様の生声も聴きたいんですが。

・・・・・・・無理っぽそうです・・・。東京付近に住んでいたらなぁ。


DVD化されるといいですが(BD化でもいいですが)・・・・・。

QuinRoseさん(←会社名じゃなくて歌手名)の歌声に、

魅了されております。『賛美』が生で聴きたいです(^^)


『ジョーカーの国のアリス』のOPフルも発表する模様。

もちろん、ヒサノさんが歌いますよね!!!

このライブが開催される頃には、『ジョーカーの国のアリス』のOPムービーが

公開されていることと思います。


『クリムゾン・エンパイア』のイメージCDを購入しようか迷い中です。

2枚合わせて3800円・・・・。

メーカー通販だと、2枚同時購入したらBGM集も付いてくるんですが、

やはり値段がきついですね・・・・・・・。

(まんだらけで購入できたらいいんですけどね。まだ仕入れてないみたいです)

QuinRoseさんの歌声が素晴らしい曲ばかり収録されているので、

聴きたいところですが、今は視聴で済ませています。

『ジョーカーの国のアリス』関連が今年(2009年)には結構発売されると

考えられるので、それ以外はなるべく経費削減させてるんです・・・・・。



いつの日か、QuinRoseのライブに行ってみたいものです。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。