昨日ビッ○より電話があり、「メーカーに無償で修理させる、
さらに3週間掛かる」と連絡あった。
無償、なのだろうか?
当初に支払った保険はいったいなんなんだろう?
結局メーカーに回すなら、保険払っといた意味が無いじゃないか。。
なにより最初から保険扱いで修理していてくれれば、
あと3週間もかかるようなことも無かったのである。。
しかし、私を怒らせた発言については
あんまり謝罪はなく、事実確認してくれたか
どうかも不明である。
別の店のえらい人にあやまられても・・・・
悪くない人に「すみません」といわれても
すっきりはしないのです。
せめて直属の上司なら、今後の指導してくれるかなあ。
と期待もできるけど。。。
まあ、そんなことでまだまだパソコン無し生活決定。。。
さらに3週間掛かる」と連絡あった。
無償、なのだろうか?
当初に支払った保険はいったいなんなんだろう?
結局メーカーに回すなら、保険払っといた意味が無いじゃないか。。
なにより最初から保険扱いで修理していてくれれば、
あと3週間もかかるようなことも無かったのである。。
しかし、私を怒らせた発言については
あんまり謝罪はなく、事実確認してくれたか
どうかも不明である。
別の店のえらい人にあやまられても・・・・
悪くない人に「すみません」といわれても
すっきりはしないのです。
せめて直属の上司なら、今後の指導してくれるかなあ。
と期待もできるけど。。。
まあ、そんなことでまだまだパソコン無し生活決定。。。