通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

初めてバンガローに泊まりました

2017年01月12日 | 日記
先日家族でキャンプに行ってきました
市営?のキャンプ場で市役所に予約の電話を入れて、


旧校舎を改造したとの事です

泊まったのはこちら


1棟借りて5800円ほど
コンセントも着いてるから、携帯の充電やら電気ストーブもOKでした
子供が遊べる所がもう少し有れば良いが
何でも遊び道具にしてしまう子供の発想力を養うにはよいのかも

校舎だったので、居なくなったと聞いていた二宮金次郎像も居ました

帰りには近くの温泉にも入り
また是非リピートしたい場所でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿