通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

ゴールデンウィーク

2019年04月30日 | 日記
天皇さまの即位で祝日になったけど祭日では無いの?
フツーの飛び石連休です
サービス業ではそんなんかな?




ボウズとお出掛け、ホームセンター大好きな私です



こんなん有りました。きれいで可愛いです。後ろの箱用も出れば即買いなんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2019-04-30 18:34:30
お仕事お疲れ様です!私は10連休でカラダがなまっております!仕事復帰が怖い怖いw
カラフルなフタですね~ これは目立ちそう
フタだけ塗装するとか?^^ 水色がいいな~
返信する
飛び石連休すか (八馬力)
2019-04-30 18:42:30
私は限りなく黒に近いグレー企業勤めですがとりあえず九連休にはなりました。
あ、真ん中で一日出勤するので中途半端ですけどね。
まぁ職種によっては連休なんぞ関係ないって方もおられますし、サービス業の方は逆に忙しいでしょうしね。
まとまった休みがあったらあったで何かと雑用野暮用で忙殺され、稼ぎが無いのに日頃以上にお金だけは出て行くという、あんまり嬉しくもないような気もしますね。
返信する
Unknown (HD)
2019-05-01 06:10:33
八馬力さんお早うございます
連休ってお金が飛んでいきますね~
万札がヒラヒラトと飛んでなくなります( ;∀;)
子供の楽しい思い出作り沢山してあげたいですので(^^♪
返信する
Unknown (HD)
2019-05-01 06:14:41
ヨッサンさんお早うございます
中年なので連休明けの体力が心配ですが10連休はちょっと体験したかったです
アイリスの箱も取り外し出来るので作ってくれないかな~
塗装できるほど器用ではありませんので( ゚Д゚)
返信する

コメントを投稿